サクラひろ

Lia 1st Album

Posted by サクラひろ at 17:28
Sound Designer - wata / NOTEBOOK 2004/06/16
Liaさん、レベル高すぎ。
これだったらどんな作曲でもアレンジでも全然問題なし。なんでもイケる。
アレンジした人も楽しかっただろう。

っていうかこれ、これだけ時間と金を掛けたのがはっきりと分かるものだったら、きっちりとメジャーでリリースするべきだと思う。Liaさんのあの美しくてめちゃめちゃに品のあるルックスと高い音楽能力はあきらかにメジャー業界でなければ収まりきらないのに、なんでこういう風に飼い殺しみたいなことをするのか。会社でディストリビューション契約をとってやればいいだけの話だろうに。

いろいろあるとは思うけど、埋もれてしまわないように祈ってます。

激しく同感。
音楽業界の事を全く理解していない私でも。
誰しもが思う事だろうと思ってはいましたが、やはり
音楽に精通している方も、同じ事を思っていらっしゃったようで。。

…どうでも良い事ですが、ルックスも良いのですかぁ。。(*´Д`)

(参照: queens label)

パーマリンク [Lia]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net