サクラひろ

Hi-net

Posted by サクラひろ at 02:57

おぉぉ、怖ぇえーー揺れたぁああぁっっ。 結構、大きいぞーーっ!!

…とまぁ、しばらく経ちましたが無事です。
最近では関東地方で、体感出来る地震はあんまり起きていなかったのでビックリでしたよー。
昨日のお昼頃にも埼玉・栃木方面で、大きな揺れがあったみたいですが
さっきのはどうも、伊豆半島が震源らしいです…というのも
アイカさんのミクシィ日記にて書かれていたのですが

揺れてる最中に情報がでるので助かる↓
http://www.hinet.bosai.go.jp/
防災科学技術研究所という、こちらでは
ほぼリアルタイムに、情報が更新されていてホント凄い。(゚Д゚)

防災科学技術研究所

スクリーンショットを撮った頃はまだ、灯りの傘がユラユラと大きく揺れていましたよ…。。
この数分後になってようやく、テレビでも速報が流れていましたねー。

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net